2009年08月04日

しずちゃん初ロマンス!篠山輝信と朝デートってさあ ホント?

いろいろありますね、毎日
なぜか気になるんで。
今日は芸能界熱愛破局から、しずちゃん初ロマンス!篠山輝信と朝デートってさあ ホント?について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

しずちゃん初ロマンス!篠山輝信と朝デート
8月4日7時52分配信 サンケイスポーツ


初ロマンスが浮上した南海キャンディーズのしずちゃん(写真:サンケイスポーツ)


お笑いコンビ、南海キャンディーズのしずちゃんこと、山崎静代(30)に3日、初ロマンスが発覚した。お相手は、写真家、篠山紀信(68)と元アイドル歌手、南沙織(55)の次男で俳優、篠山輝信(あきのぶ=25)。2人の“休日デート”の様子を、4日発売の「女性自身」が報じている。

【写真で見る】 初ロマンスのお相手、篠山輝信

同誌によると、2人は7月下旬の日曜日の朝、東京・千代田区の皇居周辺でジョギングデート。その後、輝信のマンションへ一緒に入り、1時間後、シャワーで汗を流したのか、2人とも着替えて出てくると近くのカフェへ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090804-00000037-sanspo-ent
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
ひきつづき、よろしく。
では、では。



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ジェニィ

  • バッテリー

  • posted by ユリ at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月27日

    バレンタイン監督、「退任決意」=後半戦での奮起誓う−プロ野球・ロッテについて

    今日もいい話題をさがしましょう。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    本日はプロ野球に関して、バレンタイン監督、「退任決意」=後半戦での奮起誓う−プロ野球・ロッテについてのはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    バレンタイン監督、「退任決意」=後半戦での奮起誓う−プロ野球・ロッテ
    7月26日20時58分配信 時事通信


    ロッテのバレンタイン監督は26日、球団が今季限りでの退任を決めていることに関し、受け入れる意思を初めて示した。

    同監督は、千葉市にある室内練習場でチームが全体練習した後、報道陣に「千葉ロッテマリーンズ・ファミリーの皆さんへ」との文書を配布。この中で、留任を求める一部ファンの署名活動などに感謝しながら、「わたしがロッテを去ることが最善の道であると実感した」としている。その上で、「ロッテの野球をもう一度、楽しいものにするための決意だ」とし、5位に低迷している現状からの奮起を誓った。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090726-00000059-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • モダン

  • ジビッツ

  • posted by ユリ at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月25日

    人種差別発言問題でJ2東京Vのレアンドロ「とても悲しい」 をご存知?

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    今日はこの特集にしました。
    Jリーグを調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    人種差別発言問題でJ2東京Vのレアンドロ「とても悲しい」
    7月25日17時9分配信 スポーツナビ


    J2東京ヴェルディは25日、ブラジル人選手のレアンドロが22日のヴァンフォーレ甲府戦で相手選手から人種差別発言を受けたと主張する問題で、クラブの見解およびレアンドロのコメントを表明した。

    東京Vの小湊義房・代表取締役社長はリリースを通じ、クラブ見解として「事実の確認に至らなかったことに関しては、非常に残念です。人種差別(的言動)は、サッカー界のみならず、国際世論に照らしても到底看過し得る問題ではなく、今後、当方を含む各クラブはもとより、Jリーグ全体の最重要案件の1つとして、その根絶に向けて徹底した施策の実践を望むものです」と訴えた。

    また、レアンドロは「今はとても悲しい気持ちでいっぱいです」と苦しい心のうちを明かし、以下のコメントを発表した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090725-00000018-spnavi-socc
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。
  • ロレックス

  • ソックス

  • posted by ユリ at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月21日

    柏・ネルシーニョ新監督、異例の朝練 をご存知?

    今回のトピックも役にたちますよ。
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    柏・ネルシーニョ新監督、異例の朝練 をご存知?について調査。Jリーグもおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    柏・ネルシーニョ新監督、異例の朝練
    7月21日9時30分配信 デイリースポーツ


     柏のネルシーニョ新監督(右)が弟子のフランサに説教


    J1柏のネルシーニョ新監督(58)が20日、千葉・柏の日立台で本格始動した。19日のG大阪戦の控え組を中心に約2時間のハードなメニューを課して「厳しい要求をすると思うが、しっかり応えてくれ、柏のためにプレーしろ」と、降格圏脱出を呼びかけた。

    攻撃の核であるFWフランサには個人面談で「得点を取ってほしい」と要求。98年のサンパウロ(ブラジル)での弟子でもあるフランサは「ハードな練習に早く適応し、もっと勝利を挙げなければ」と気合十分。それでも、21日から練習時間が繰り上げられ、異例の午前8時30分開始を知らされると、日本語で「びっくり」と苦笑いだった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000013-dal-socc
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • キャスター

  • gregory

  • posted by ユリ at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月17日

    杏が“伝統の一戦”始球式に登板 「恋のキャッチボールは?」順調そのものの話題です。

    今日もいい話題をさがしましょう。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    今日は芸能界熱愛破局から、杏が“伝統の一戦”始球式に登板 「恋のキャッチボールは?」順調そのものの話題です。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    杏が“伝統の一戦”始球式に登板 「恋のキャッチボールは?」順調そのもの
    7月17日19時36分配信 オリコン


    始球式に登場した杏 (C)ORICON DD inc.


    モデルで女優の杏が17日、東京ドームで行われた巨人−阪神戦の始球式で登板した。投球前には1塁側のブルペンで“松坂世代”で甲子園を沸かせた日本テレビ・上重聡アナを相手にプレート上からおよそ40球をノーバウンドで投げ、肩を作るなどその本気度に関係者も驚かせた。しかし、本番では惜しくもワンバウンドとなり「あ〜悔しい!リベンジしたい…」と苦笑い。現在、俳優の小澤征悦と交際中といわれる杏だが、「恋のキャッチボールは順調?」という問いには「上手いこと聞きますね〜」。多くを語らなかったが、満面の笑みで交際の順調さをアピールした。

    大きく振りかぶって投球する杏


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000012-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    応援よろしくです。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • コーヒー

  • touch

  • posted by ユリ at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月15日

    ローズ、16日に再来日=オリックス・プロ野球の話題です。

    今回はこれです。
    毎日毎日、いろいろありますね。
    プロ野球を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    ローズ、16日に再来日=オリックス・プロ野球
    7月15日20時18分配信 時事通信


    オリックスは15日、右手甲骨折の治療のため米国に帰国していたタフィー・ローズ外野手が16日に再来日すると発表した。ローズは5月13日の西武戦で死球を受け、全治2カ月と診断された。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000166-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    ひきつづき、よろしく。
    明日、いい天気だといいなぁ



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • マクラーレン

  • 真珠

  • posted by ユリ at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月14日

    <Jリーグ>15日から決勝トーナメント ナビスコ杯について

    思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    Jリーグを取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <Jリーグ>15日から決勝トーナメント ナビスコ杯
    7月14日16時57分配信 毎日新聞


    Jリーグのナビスコカップは、15日から決勝トーナメントが始まる。予選リーグを勝ち上がった4チームのほか、アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)出場によりシードされた鹿島、川崎、ガ大阪、名古屋を加えた計8チームが挑む。準々決勝(15、29日)と準決勝(9月2、6日)は、ホームアンドアウェー方式で行われ、11月3日に国立競技場である決勝戦は1試合のみ勝敗を決する。

    準々決勝では、リーグ戦で上位に位置する鹿島と川崎が対戦。首位を独走する鹿島に対し、川崎も第16節で鹿島と引き分け、ACLでも準々決勝に進出するなど好調を維持している。

    FC東京と名古屋は、カップ戦で初の顔合わせになる。2度目の優勝を目指すガ大阪は、7年連続で決勝トーナメントに進出した横浜マと当たる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090714-00000065-mai-socc
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    この感じですすめたいと思います。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 通勤用

  • カード

  • posted by ユリ at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月13日

    初観戦愛子さま 予定延長「とても楽しかった」について

    まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
    さぁ、今日のタイトルはこれです!
    プロ野球のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    初観戦愛子さま 予定延長「とても楽しかった」
    7月13日8時1分配信 スポーツ報知


    ◆ヤクルト1─2横浜(12日・神宮) 皇太子ご一家が12日のヤクルト・横浜戦(神宮)を観戦された。21年ぶりとなったプロ野球公式戦の台覧試合。大相撲ファンで知られる長女・愛子さまが、球場で野球を観戦したのは初めて。当初の予定を延長し、試合終了までバックネット裏の貴賓席で観戦された。

    今年3月、連覇を達成したワールド・ベースボール・クラシック(WBC)をテレビでご覧になり、内川のファンになられたという愛子さまは、試合前に本人と対面。内川の公式ブログで犬の世話をする様子などを閲覧されていることを明かすと、ご自身の愛犬の写真を見せられた。「正直驚きました。日本人で良かった」と感慨深げな内川は「WBCより緊張した」という試合で中堅フェンス直撃の二塁打。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090712-00000320-sph-base
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    ひきつづき、よろしく。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ポット

  • デジタル

  • posted by ユリ at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月09日

    阪神・平野、スタメン「1番」で高打率記録を取り上げてみました。

    あれもいいし、これもいいしと選んだ末にこれに決定!
    今日のお話はコレに決定。
    プロ野球を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    阪神・平野、スタメン「1番」で高打率記録
    7月9日11時37分配信 サンケイスポーツ


    (セ・リーグ、広島3−1阪神、11回戦、阪神6勝5敗、8日、ハードオフ新潟)先制のホームを踏んだが、勝利をつかむことはできなかった。平野は初回先頭でルイスから右前打を放ちチャンスメーク。関本の投前犠打で二進すると、葛城の左前打でホームを踏み、この日唯一の得点を挙げた。これでスタメン「1番」は10試合で打率.378(37打数14安打)とハイアベレージ。当面赤星不在が続くが、ガッツマンがカバーしていく。

    【関連記事】

    ・ 阪神・杉山、痛恨2被弾で2軍Uターンへ

    ・ 阪神・葛城、2007年以来の3番で仕事打

    ・ 疲労困敗!阪神・真弓監督、不眠の帰阪

    ・ 【虎のソナタ】お寒〜い打線に白いタメ息

    ・ 【ダンカン】虎之真弓「新潟虎涙」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000508-sanspo-base
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    応援よろしくです。
    バイバイ!!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ミリタリー

  • popdod

  • posted by ユリ at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年07月08日

    韓国のFTIsland、新メンバー、ソン・スンヒョン加入後初の日本ツアー決定!の話題です。

    自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
    今日はこの特集にしました。
    音楽ランキングに関連して、韓国のFTIsland、新メンバー、ソン・スンヒョン加入後初の日本ツアー決定!の話題です。について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    韓国のFTIsland、新メンバー、ソン・スンヒョン加入後初の日本ツアー決定!
    6月25日20時36分配信 リッスンジャパン


    ツアーが決定したFTIsland


    今年2月にリリースしたライブDVDがオリコンデイリーチャート最高6位を獲得、4月にはセカンドシングル「I believe myself」を発売し日韓双方で精力的な活動を行っているFTIsland(エフティーアイランド)が7月1日名古屋公演を皮切りに、3日大阪、4日東京と東名阪ライヴ・ツアー「FTIsland Tour 2009 -I believe myself-」を行う。

    【関連記事】韓国発、美少年ティーンズバンドFTIsland(エフティーアイランド)が新メンバー加入後初の新曲をリリース

    メンバーのウォンビンが今年1月に脱退し、新メンバー、ソン・スンヒョンを迎え開催される今回のライヴは日本のファンにとっては新生FTIsland初お目見えの場となる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090625-00000009-lisn-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ツモリチサト

  • ジルスチュアート

  • posted by ユリ at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

