2009年09月04日

錦戸亮さんインフル感染、日テレ出演者に注意呼びかけの話題をクリップしました。

思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

錦戸亮さんインフル感染、日テレ出演者に注意呼びかけ
9月3日13時28分配信 読売新聞


日本テレビは3日、先月29〜30日に生放送された「24時間テレビ32〜愛は地球を救う〜」に出演した人気アイドルグループ、NEWSの錦戸亮さん(24)らが相次いでインフルエンザに感染したため、他の出演者に対して、体調が悪い場合は医療機関を受診するなど、所属事務所を通じて注意を呼びかけたことを明らかにした。

同局によると、出演した芸能人は約40人。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000556-yom-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
応援よろしくです。
さいなら。



こんなサイト見つけました。
  • パンプス

  • ポケットモンスター

  • めいの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その11

  • 祐理のうっかり日記

  • posted by ユリ at 00:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月02日

    蛯原友里、「ゴシップガール」宣言!?ってさあ ホント?

    さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
    見方によっては、ねえ?
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    蛯原友里、「ゴシップガール」宣言!?
    9月2日17時12分配信 オリコン


    10月3日の誕生日で30歳になる蛯原友里


    モデル・蛯原友里が海外ドラマ『ゴシップガール <ファースト・シーズン>』のプロモーションに起用されることが2日、わかった。米・ニューヨークの超高級地区アッパー・イースト・サイドに暮らす名門私立高校生の"セレブ"な日常と目まぐるしい人間模様を描いた同作は、ティーン版『SEX and the CITY』などと評判になり、全米で高視聴率を誇る。

    蛯原友里の写真付きプロフ

    同ドラマのDVDを発売するワーナー・ホーム・ビデオでは、同類の海外テレビドラマシリーズ『The OC』に続いて今回も、「質の高いファッション性と刺激的なストーリー性を兼ね備えた作品にふさわしい」として蛯原の連続起用を決めた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000011-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    応援よろしくです。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ボレロ

  • 恋愛

  • るなの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!

  • 理彩のぽよよんブログ

  • posted by ユリ at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月01日

    「まだリアーナを愛してる」、クリス・ブラウンが告白 をご存知?

    今回のトピックも役にたちますよ。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    「まだリアーナを愛してる」、クリス・ブラウンが告白
    9月1日21時51分配信 notrax


    今年2月の暴行事件について先週、5年間の保護観察処分とリアーナ(Rihanna)への接近禁止命令が下されたばかりのR&Bスター、クリス・ブラウン(Chris Brown)が、母親、弁護士と共に米CNNの看板トーク番組『ラリー・キング・ライブ』に出演。事件について初めてTV番組で心境を語ることとなった。

    ネット上で公開されているこの番組の予告編で、水色のセーターに蝶ネクタイという爽やかな服装で登場したクリス・ブラウンは「僕自身もショックだった。事件の写真を見ても、何が起きたのか未だに信じられない。今でもリアーナを愛しているから一緒に居ることができないのはつらいが、彼女が幸せならそれでいいと思っている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000006-notr-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    さぁ、がんばるぞっと。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ラック

  • サーキュレーター

  • りなの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その12

  • 麻美のまったりブログ

  • posted by ユリ at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月28日

    しょこたん、深海から無事帰還!の話題をクリップしました。

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    さぁ、今日のタイトルはこれです!
    本日は芸能界番組情報に関して、しょこたん、深海から無事帰還!の話題をクリップしました。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    しょこたん、深海から無事帰還!
    8月28日9時25分配信 デイリースポーツ


     「しんかい6500」搭乗前の中川翔子(左)と母船で待機する役を務めたゴルゴ松本=青森県


    タレントの中川翔子(24)が、25日に有人潜水調査船「しんかい6500」に搭乗、無事帰還していたことがわかった。

    中川は24日に支援母船「よこすか」で青森県八戸港を出港。25日4時に現場海域の宮古東方沖日本海溝に到着し9時20分に潜航を開始。11時45分に深海5351メートルに到達、17時19分に浮上した。

    関係者によると、中川は乗船前こそ緊張の面持ちだったが、同行したパイロットも驚くほどの多くの生物と遭遇できたといい、潜航中は中川も驚きの声を連発。しょこたんの指示での深海生物の採取にも成功した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000002-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    ひきつづき、よろしく。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ファンデーション

  • ビーチ

  • posted by ユリ at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月25日

    上野樹里、時価2億円のカバンを手に「重い…」・・すごいかも

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    上野樹里、時価2億円のカバンを手に「重い…」
    8月25日16時4分配信 スポーツ報知


    女優の上野樹里(23)が25日、都内で行われたWOWOW「上野樹里と5つの鞄」(9月3日スタートの全5回、木曜・後11時30分)の会見に出席した。

    「電車男」の脚本家・金子ありさ氏、「天然コケッコー」の山下敦弘監督らとタッグを組み、「鞄(かばん)」をキーワードに描く5編のオムニバスドラマ。

    企画段階から参加した上野は「ぜいたく。話し合いの積み重ねがあったので、やりがいがあった。それぞれの監督の次回作にも携わりたい」と充実感でいっぱい。作曲も手がけたエンディング曲で歌声を披露しているが、「すごくうれしかった」と笑顔が絶えなかった。

    写真撮影では時価2億円、208カラットのダイヤモンドでできたカバンを手にし、「重い…。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000194-sph-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    応援よろしくです。
    バイバイ!!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • パンプス

  • 綿

  • あおいの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その14

  • 聡美の徒然日記

  • posted by ユリ at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月21日

    優香、7年ぶりの連ドラ出演で嵐・相葉の元カノ役の話題をクリップしました。

    人に話したくなるようなネタってないですかね?
    仕事の合間にかいてます(汗)
    芸能界番組情報に関連して、優香、7年ぶりの連ドラ出演で嵐・相葉の元カノ役の話題をクリップしました。について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    優香、7年ぶりの連ドラ出演で嵐・相葉の元カノ役
    8月21日13時19分配信 オリコン


    元恋人の塚本陽子役を演じる優香と娘・コハル役を演じる石井萌々果(手前)


    タレントの優香が、10月スタートの嵐・相葉雅紀主演の新ドラマ『マイガール』(テレビ朝日系)で、ヒロイン役を務めることが20日、同局より発表された。約7年ぶりの連ドラ出演となる優香は、同作で相葉扮する主人公の元恋人役で、長女出産の数年後に不慮の事故で亡くなってしまう女性を演じる。毎回、回想シーンで登場する優香は「子供と接する役ってあまりなかったんですけど、母性ってこういうものなのかな、と感じながら演じています」と、すっかり母性本能に目覚めたようだ。

    優香の写真付きプロフ

    同作は、6年間忘れられなかった恋人の突然の訃報を聞き、さらに彼女と自分との間に子供がいたことを知った主人公・笠間正宗(相葉)と、その子供の交流を描くラブストーリー。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000025-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    さぁ、がんばるぞっと。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 生キャラメル

  • ポロ

  • さやかの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その4

  • 純の徒然日記

  • posted by ユリ at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月17日

    ここでしか観られない。人気ドラマ『ケータイ刑事』が公開収録を実施をどう思います?

    まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    ここでしか観られない。人気ドラマ『ケータイ刑事』が公開収録を実施
    8月17日13時14分配信 @ぴあ


    『ケータイ刑事 銭形命』に出演中の岡本あずさと松崎しげる


    BS-TBSで放映中のドラマ『ケータイ刑事 銭形命』の公開収録を兼ねた舞台イベント「夏だ! 祭りだ!〜BS-TBS サマーパーティ in 赤坂BLITZ! ファン感謝祭歌謡祭〜」が27日(木)に東京・赤坂BLITZで開催されるのを前に、主演の岡本あずさと松崎しげるがイベントのPR取材に応じた。

    その他の画像

    『ケータイ刑事 銭形命』は、BS-TBSで2002年から放映されている人気ドラマシリーズ『ケータイ刑事』の第7弾。警視総監を祖父に持つIQ180の女の子が難事件を解決していく物語で、これまでのシリーズには宮崎あおい、堀北真希、夏帆らが主演を務めている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000003-pia-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    ひきつづき、よろしく。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ウェッジ

  • ダンク

  • みくの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その19

  • 恵の聞き耳ブログ

  • posted by ユリ at 15:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月07日

    阪神・岩田がプロ初完封=プロ野球・阪神−横浜・・さすがかも・・

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    見方によっては、ねえ?
    プロ野球を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    阪神・岩田がプロ初完封=プロ野球・阪神−横浜
    7月30日0時6分配信 時事通信


    阪神が投打に圧倒して連勝。一回に鳥谷、金本の連続適時打で2点。三回に新井の10号3ランで加点し、七回は金本の15号3ランで駄目を押した。岩田は7安打を許しながらも要所を締め、プロ初完封で今季初勝利。横浜は精彩を欠き4連敗。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000002-jij-spo
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    ひきつづき、よろしく。
    では!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • カントリー

  • ウイルス対策

  • posted by ユリ at 13:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月06日

    セは浅尾、デントナが初受賞!パは涌井とカブレラ/月間MVPの話題をクリップしました。

    喜びも悲しみも幾年月・・
    今日はこの特集にしました。
    今日はプロ野球から、セは浅尾、デントナが初受賞!パは涌井とカブレラ/月間MVPの話題をクリップしました。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    セは浅尾、デントナが初受賞!パは涌井とカブレラ/月間MVP
    8月5日16時17分配信 サンケイスポーツ


    7月の月間MVPを受賞した中日・浅尾とヤクルト・デントナ。ともに初受賞となった(写真:サンケイスポーツ)


    セ、パ両リーグは5日、7月の月間最優秀選手(月間MVP)を発表。セ・リーグの投手部門は中日の浅尾拓也投手(24)、野手部門はヤクルトのデントナ内野手(27)がそれぞれ初受賞した。パ・リーグの投手部門は西武の涌井秀章投手(23)、野手部門はオリックスのカブレラ内野手(37)が受賞した。

    【写真で見る】3年ぶりに月間MVPを受賞した西武・涌井

    浅尾は13試合に登板し、セ・リーグ新記録となる月間最多11ホールドを記録。来日1年目のデントナはリーグトップの打率.416と25打点を記録し、ともにうれしい初受賞となった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000517-sanspo-base
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    また、適当なときに、みにきてください。
    さいなら。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ドライバー

  • VUITTON

  • posted by ユリ at 13:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年08月05日

    映画『パコと魔法の絵本』でお馴染みのアヤカ ウィルソンがCDデビュー!の話題をクリップしました。

    いろいろありますね、毎日
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    映画『パコと魔法の絵本』でお馴染みのアヤカ ウィルソンがCDデビュー!の話題をクリップしました。について調査。芸能界番組情報もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    映画『パコと魔法の絵本』でお馴染みのアヤカ ウィルソンがCDデビュー!
    8月5日15時38分配信 CDジャーナル


    中島哲也監督の『パコと魔法の絵本』でヒロイン役に抜擢され、期待の新星として女優デビュー! 今年は、映画『ドラえもん新・のび太の宇宙開拓史』にて声優をつとめるなど、幅広く活躍しているアヤカ ウィルソンがついにCDデビュー! NHK『みんなのうた』8〜9月の歌に決定した「ひよこぐも」を8月26日に発表します。

    今作が本格的な歌手/CDデビューとなるアヤカ ウィルソン。キャラクターの雰囲気にマッチしたキュートで可愛い歌声で、のびやかに「ひよこぐも」の世界観を見事に歌い上げています! オフィシャル・サイトでは、PV視聴はもちろん、コメント・ムービーもアップ! こちらもチェックを。

    【関連情報】

    ・ 中島哲也 、 パコと魔法の絵本 、 ドラえもん新・のび太の宇宙開拓史 を調べる

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000012-cdj-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    さぁ、がんばるぞっと。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 大人

  • balance

  • posted by ユリ at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

