2009年11月06日

『仮面ライダーディケイド』主役・井上正大が“連ドラ”デビュー!・・さすがかも・・

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
今日のお話はコレに決定。
本日は芸能界番組情報に関して、『仮面ライダーディケイド』主役・井上正大が“連ドラ”デビュー!・・さすがかも・・のはなしです。

(今日の話題ここからデス)

『仮面ライダーディケイド』主役・井上正大が“連ドラ”デビュー!
11月6日7時9分配信 オリコン


ドラマ『アンタッチャブル』でJリーガーの役を演じる井上正大


今夏まで放送された人気特撮ヒーロー『仮面ライダーディケイド』(テレビ朝日系)で主演した若手俳優・井上正大が、13日放送のドラマ『アンタッチャブル』(ABC・テレビ朝日系 後9:00)で本格的な“連ドラデビュー”を果たすことが5日、わかった。仲間由紀恵演じる週刊誌記者・鳴海遼子に人気Jリーガー役で追いかけられる井上は「どのシーンも貴重な経験。楽しく撮影させて頂きました!」と感想を語っている。

【写真】井上正大が主演を務めた『仮面ライダーディケイド』のワンシーン

ミュージカル『テニスの王子様』で人気に火がつき、来月12日には映画『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』にも主演の1人として出演する井上。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000027-oric-ent
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
応援よろしくです。
明日、いい天気だといいなぁ



よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • メモリースティック

  • posted by ユリ at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月02日

    <三遊亭円楽さん>「笑点」視聴率27・1% 追悼特番も高視聴率の話題です。

    今日もいい話題をさがしましょう。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    今日は芸能界番組情報から、<三遊亭円楽さん>「笑点」視聴率27・1% 追悼特番も高視聴率の話題です。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <三遊亭円楽さん>「笑点」視聴率27・1% 追悼特番も高視聴率
    11月2日17時8分配信 毎日新聞


    独特の笑顔で、人気番組「笑点」の大喜利を仕切った三遊亭円楽さん=東京・後楽園ホールで2003年1月、小林努撮影


    日本テレビが1日に放送した三遊亭円楽さん追悼特別番組と「笑点」が高視聴率を記録した。

    【追悼】三遊亭円楽師匠を写真で振り返る

    ビデオリサーチの調べでは、1日午後4時55分から日本テレビで放送された「笑点緊急追悼特番 ありがとう円楽さん」が平均視聴率15.6%(関東地区)を記録。続いて午後5時30分から放送された「笑点」は、円楽さんの登場がなかったにもかかわらず、平均視聴率27.1%と、前4週平均を7.4ポイントも上回る高視聴率を記録した。

    追悼特番では桂歌丸さんが円楽さんの思い出を語り、笑点でかつて放送された円楽さんの落語「弥次郎」や、円楽さんが自ら建てた寄席「若竹」で収録された大喜利など、貴重な映像で円楽さんをしのんだ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000021-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    応援よろしくです。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • コーヒー

  • touch

  • posted by ユリ at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月29日

    <加藤和樹>「家庭教師ヒットマンREBORN!」で声優初挑戦を取り上げてみました。

    おもしろいネタを仕入れましたので。
    刺激が強いかそうでもないか・・
    今日は芸能界番組情報から、<加藤和樹>「家庭教師ヒットマンREBORN!」で声優初挑戦を取り上げてみました。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <加藤和樹>「家庭教師ヒットマンREBORN!」で声優初挑戦
    10月29日12時21分配信 毎日新聞


    「家庭教師ヒットマンREBORN!」で声優に初挑戦する加藤和樹さん


    歌手で俳優の加藤和樹さん(25)が、テレビアニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」(テレビ東京系)で、声優に初挑戦することが明らかになった。加藤さんは、新シリーズでの新たなる強敵“真6弔花”の人気キャラクター「桔梗(ききょう)」を演じる。

    「家庭教師ヒットマンREBORN!」は、週刊少年ジャンプ(集英社)で連載中の天野明さんのマンガが原作。何をやっても失敗ばかりの中学生、沢田綱吉の元に赤ん坊姿のヒットマン(殺し屋)のリボーンが家庭教師として現れ、立派なマフィアのボスになるために、特訓や強敵との戦いが繰り広げられるというストーリー。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091029-00000019-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    バイバイ!!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • Lite

  • かき氷器

  • posted by ユリ at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月28日

    鳩山首相夫人、日韓文化交流に意欲 「“近くて近い国”になるように」の話題をクリップしました。

    今回のトピックも役にたちますよ。
    なぜか気になるんで。
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    鳩山首相夫人、日韓文化交流に意欲 「“近くて近い国”になるように」
    10月27日20時10分配信 オリコン


    映画『母なる証明』のプレミア上映会に参加した、鳩山幸首相夫人 (C)ORICON DD inc.


    韓国俳優・ウォンビンの兵役後初の復帰作にして出演5年ぶりとなる映画『母なる証明』のプレミア上映会が27日、都内で行われ来日を果たしたウォンビンやキム・ヘジャらのほかに、鳩山由紀夫首相夫人・鳩山幸さんと俳優・香川照之がゲストとして来場した。鳩山さんはウォンビンらに花束を贈り「私も韓国のドラマや映画が大好き。“近くて近い国”になるように努力したい」と日韓文化交流に向け、意欲をのぞかせた。

    【写真】5年ぶりに映画復帰したウォンビンほか、上映会の様子

    凄惨な女子高生殺人事件の容疑者となった息子(ウォンビン)の無実を信じ、その疑惑を晴らすために真犯人に迫る母親(ヘジャ)の姿を描かれる同作。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000022-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    この感じですすめたいと思います。
    明日、いい天気だといいなぁ



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • エナメル

  • ダウニー

  • まおの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その3

  • 涼子の元気ブログ

  • posted by ユリ at 00:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月22日

    普天間「大統領訪日までの決着難しい」…岡田外相をどう思います?

    アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    普天間「大統領訪日までの決着難しい」…岡田外相
    10月22日11時6分配信 読売新聞


    岡田外相は22日朝に出演したテレビ番組で、来月のオバマ米大統領訪日までに沖縄県の米海兵隊普天間飛行場移設問題の結論を出すかどうかについて、「沖縄の民意と、衆院選で示された民意もある。短期間に米国の言うことを受け入れ、『日米合意だからやります』という結論にはならない」と述べ、大統領訪日までの決着は難しいとする見方を示した。

    同時に、「時間をかけるのは現状を固定することになる。(年内に)方向性をなるべく出したい」とも語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000391-yom-pol
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    また、適当なときに、みにきてください。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。
  • ボール

  • マフラー

  • posted by ユリ at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月20日

    常盤貴子さん長塚圭史さん結婚へについて書いてます。

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    今日は芸能界番組情報から、常盤貴子さん長塚圭史さん結婚へについて書いてます。について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    常盤貴子さん長塚圭史さん結婚へ
    10月20日13時19分配信 時事通信


    女優の常盤貴子さん(37)と劇作家の長塚圭史さん(34)が近く結婚することが20日分かった。

    常盤さんは1991年デビュー。ドラマや映画で活躍し、現在はNHK大河ドラマ「天地人」に出演中。長塚さんは演劇ユニット「阿佐ケ谷スパイダーズ」を主宰し、俳優としても活躍している。父は俳優の長塚京三さん。

    2人は2003年の映画「ゲロッパ!」で共演した。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000086-jij-soci
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • mtb

  • デジカメ

  • posted by ユリ at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月19日

    EPO、杉 真理、告井延隆、山田稔明出演 『ようこそ夢街名曲堂へ!』公開録音が開催!の話題をクリップしました。

    人に話したくなるようなネタってないですかね?
    なぜか気になるんで。
    本日は芸能界番組情報に関して、EPO、杉 真理、告井延隆、山田稔明出演 『ようこそ夢街名曲堂へ!』公開録音が開催!の話題をクリップしました。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    EPO、杉 真理、告井延隆、山田稔明出演 『ようこそ夢街名曲堂へ!』公開録音が開催!
    10月19日15時25分配信 CDジャーナル


    2001年からK-MIX(静岡エフエム)で放送を続けている音楽番組『ようこそ夢街名曲堂へ!』の公開録音イベントが決定! 今年は11月1日(日)に東京・表参道 FABにて開催します。

    今回は通算放送450回記念とし、EPO、杉 真理、告井延隆(センチメンタル・シティ・ロマンス)、山田稔明(GOMES THE HITMAN)の4組をゲストに迎え、レギュラー陣とのスペシャル・トーク、そしてこの番組ならではのアコースティック・ライヴの2本立てを予定。毎回お楽しみとなっているスペシャル・セッションも期待です! チケットはFABホームページと各プレイガイドにて発売中ですので、奮って入手を。

    【関連情報】

    ・ K-MIX 、 音楽番組 、 公開録音 を調べる

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000016-cdj-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    この感じですすめたいと思います。
    チャオ!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ミリタリー

  • 掛け時計

  • posted by ユリ at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月16日

    B・スピアーズ、米シングルチャートで初登場1位の話題をクリップしました。

    おもしろいネタを仕入れましたので。
    見方によっては、ねえ?
    J-POPを取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    B・スピアーズ、米シングルチャートで初登場1位
    10月16日12時29分配信 ロイター


     10月14日、ブリトニー・スピアーズのニューシングル「3」が、今週発表されたビルボードチャートで初登場1位を達成。8月撮影(2009年 ロイター/Fred Prouser)


    [ロサンゼルス 14日 ロイター] 米歌手ブリトニー・スピアーズ(27)のニューシングル「3」が、今週発表されたビルボードチャートで初登場1位を達成し、スピアーズの人気が衰えていないことを証明した。

    ビルボードの14日の発表によると、初登場のシングルが1位に輝いたのは、テイラー・ヒックスの「Do I Make You Proud」(2006年)以来3年ぶり。また、米人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」出身者ではないアーティストが初登場1位を獲得したのは、11年ぶりとなる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000763-reu-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    また、適当なときに、みにきてください。
    明日、いい天気だといいなぁ



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • シングル

  • キャロウェイ

  • posted by ユリ at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年10月14日

    松本潤 姉弟役の「柴咲さんと目がそっくり」を取り上げてみました。

    今日の話題は?
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    芸能界番組情報に関連して、松本潤 姉弟役の「柴咲さんと目がそっくり」を取り上げてみました。について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    松本潤 姉弟役の「柴咲さんと目がそっくり」
    10月14日7時1分配信 スポニチアネックス


    フジテレビドラマ「わが家の歴史」の制作会見に出席した柴咲コウ


    フジテレビ開局50周年企画のスペシャルドラマ「わが家の歴史」(来年春に3夜連続放送)の制作が13日、都内で発表された。

    三谷幸喜氏(48)の脚本で、激動の昭和を明るく生き抜いた家族の物語。柴咲コウ(28)、松本潤(26)、佐藤隆太(29)、堀北真希(21)、榮倉奈々(21)が5人きょうだいを演じる。松本は「写真を撮ってみたら、自分の濃いまゆ毛を隠すと(自身の目が)柴咲さんの目にそっくりで、よかった」と笑わせた。両親役は西田敏行(61)と富司純子(63)。ほかに、佐藤浩市(48)、天海祐希(42)らが出演する。

    【関連記事】

    ・ ガッキー 初共演の松潤と“相思相愛”

    ・ 赤西仁 外国人モデルとオールヌード挑戦

    ・ 松潤感激!「嵐」昼番組がゴールデン昇格

    ・ 「嵐」発電競争で“真剣勝負”「きついっす」

    松本潤 、 フジテレビ 、 スペシャルドラマ を調べる

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000048-spn-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    この感じですすめたいと思います。
    さいなら。



    こんなサイト見つけました。
  • ヒール

  • ボトル

  • posted by ユリ at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    長谷川潤&片瀬那奈、グータン新MC・・さすがかも・・

    まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
    なぜか気になるんで。
    長谷川潤&片瀬那奈、グータン新MC・・さすがかも・・について調査。芸能界番組情報もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    長谷川潤&片瀬那奈、グータン新MC
    10月13日9時20分配信 デイリースポーツ


    フジテレビ・関西系のトーク番組「グータンヌーボ」(水曜、後11・00)の新MCに、女優・片瀬那奈(27)とモデル・長谷川潤(23)が新たに加わることが12日、分かった。9月いっぱいで産休に入った江角マキコ(42)と番組を卒業した内田恭子(33)からバトンを受け継いで、14日放送分から登場する。

    2人は、レギュラー出演中の優香(29)、オセロ・松嶋尚美(37)と、4人体制でMCを務める。トーク番組の司会に初挑戦となる長谷川は、初収録を終え「点数をつけると…MCとしては0点です」と不慣れもあってしょんぼり。片瀬は「私は7点…10点満点で。これから良くなっていければいいと思う」と前向きに語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000001-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    では!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • Bluetooth

  • ビラボン

  • posted by ユリ at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

