2009年11月25日

ミドリカワ書房、ニュー・アルバム発売&小説家デビュー!ってさあ ホント?

おもしろいネタを仕入れましたので。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
芸能界番組情報のことです。

(今日の話題ここからデス)

ミドリカワ書房、ニュー・アルバム発売&小説家デビュー!
11月25日15時24分配信 CDジャーナル


ダークなテーマを、過剰ドラマチックに描き人気のシンガー・ソングライター、ミドリカワ書房。昨年の『みんなのうた3』に続くニュー・アルバムa href="#disc">『みんなのうた4“ever”』(OUTO-010 税込2,500円)を2010年1月1日リリース! 発売に先立ち、アルバム特設サイトもオープン! アルバム収録曲の試聴や、曲ごとの解説、エピソードなどを毎週金曜日更新。ファンの方は金曜日をおたのしみに!

さらに、なんと小説家・緑川伸一として処女作「馬鹿姉妹」(遊タイム出版社刊 1,690円)を発表! こちらもアルバムと同じ2010年1月1日の発売。姉からのメールをきっかけに、姉妹に巻き起こる騒動を描いた表題作のほか1篇を収録。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000002-cdj-musi
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
この感じですすめたいと思います。
さいなら。



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 食器

  • デニムレギンス

  • posted by ユリ at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

