2009年11月17日

制作発表で涙ぐむ場面も 長門裕之が新春ドラマに出演について書いてます。

思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
毎日毎日、いろいろありますね。
芸能界番組情報のことです。

(今日の話題ここからデス)

制作発表で涙ぐむ場面も 長門裕之が新春ドラマに出演
11月17日16時0分配信 産経新聞


ドラマスペシャル「湯けむりスナイパー」の制作発表会見で元気な様子を見せる長門裕之さん(左)=17日、テレビ東京(写真:産経新聞)


来年1月2日に一夜限りの復活放送が決まったテレビ東京系スペシャルドラマ「湯けむりスナイパー」(午後11時〜)の制作発表会見が17日、東京・虎ノ門の同局内で開かれ、主演の遠藤憲一のほか、レギュラー陣として長門裕之が登場した。妻の南田洋子さんを先月21日に亡くしたばかりの長門はオレンジ色のジャケットでさっそうと現れ、笑顔で番組をPR。だが遠藤から葬儀後に行われた撮影時の様子が語られると、目頭を押さえる場面もあった。

「湯けむりスナイパー」は、過去をリセットした元殺し屋(遠藤)が秘境の温泉宿で従業員として働き、人間性を取り戻していくヒューマンドラマ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000576-san-ent
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
また、適当なときに、みにきてください。
では!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • シングル

  • キャロウェイ

  • posted by ユリ at 17:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

