2009年11月16日

“歌手デビュー”関根麻里、歌手で紅白?の声に「プロではないので・・・」と控えめ・・すごいかも

今回はこれです。
刺激が強いかそうでもないか・・
芸能界番組情報を調査しました。

(今日の話題ここからデス)

“歌手デビュー”関根麻里、歌手で紅白?の声に「プロではないので・・・」と控えめ
11月16日15時20分配信 オリコン


父・関根勤と共に出席したトークライブ制作発表会見で、自身の“歌手デビュー”について言及した関根麻里 (C)ORICON DD inc.


タレントの関根麻里が16日、都内でトークライブ『昆虫ジジイと外ヅラ良子』の制作発表記者会見に父・関根勤とともに出席した。来年1月に歌手デビューを果たすことが決定した麻里は、笑顔で「歌は友達とカラオケに行ったりして好きでした。CDデビューとは、恐縮とともに光栄です」と、自らの口で改めて発表。自身が応援隊に就任している年末のNHK紅白歌合戦への歌手としての出場を期待する声もかかったが、これには「プロではないので、同じステージに立つなんておこがましい…」と控えめに返していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000003-oric-ent
(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
応援よろしくです。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



こんなサイト見つけました。
  • ミキハウス

  • メッシュキャップ

  • posted by ユリ at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。