2009年11月12日

岩佐真悠子が5年ぶり始球式「好きな選手は…」について

人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
なぜか気になるんで。
芸能界番組情報のことです。

(今日の話題ここからデス)

岩佐真悠子が5年ぶり始球式「好きな選手は…」
11月12日17時9分配信 サンケイスポーツ


社会人野球日本選手権大会の始球式を務めた岩佐真悠子(写真:サンケイスポーツ)


NHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」(月〜土曜前8・15)に出演中の女優、岩佐真悠子(22)が12日、京セラドーム大阪で社会人野球日本選手権大会で始球式を務めた。

始球式は5年ぶりで、この日は惜しくもワンバウンドに。「いけると思ったんですけど、ちょっぴり届かなかった。悔しい〜」。それでも、「なかなかできる経験ではないので、ドキドキしたけど、楽しかったです」と満足した様子。

「野球は、あんまりくわしくないんですけど、松井稼頭央選手が結構、好きです」と話していた。

【関連記事】

・ 藤井リナ、へそ出し始球式!選手も釘付け?

・ “アッキーナポリス”甲子園でセクシー始球式

・ 石原さとみが始球式、張本相手に全力投球!

・ 杏、悔しい「0点」ワンバウンド始球式

・ 酒井彩名、ウエディング姿で始球式

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000510-sanspo-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
ひきつづき、よろしく。
明日、いい天気だといいなぁ



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 大人

  • コントレックス

  • posted by ユリ at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

