2009年11月02日

<三遊亭円楽さん>「笑点」視聴率27・1% 追悼特番も高視聴率の話題です。

今日もいい話題をさがしましょう。
ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
今日は芸能界番組情報から、<三遊亭円楽さん>「笑点」視聴率27・1% 追悼特番も高視聴率の話題です。について書いてみました。

(今日の話題ここからデス)

<三遊亭円楽さん>「笑点」視聴率27・1% 追悼特番も高視聴率
11月2日17時8分配信 毎日新聞


独特の笑顔で、人気番組「笑点」の大喜利を仕切った三遊亭円楽さん=東京・後楽園ホールで2003年1月、小林努撮影


日本テレビが1日に放送した三遊亭円楽さん追悼特別番組と「笑点」が高視聴率を記録した。

【追悼】三遊亭円楽師匠を写真で振り返る

ビデオリサーチの調べでは、1日午後4時55分から日本テレビで放送された「笑点緊急追悼特番 ありがとう円楽さん」が平均視聴率15.6%(関東地区)を記録。続いて午後5時30分から放送された「笑点」は、円楽さんの登場がなかったにもかかわらず、平均視聴率27.1%と、前4週平均を7.4ポイントも上回る高視聴率を記録した。

追悼特番では桂歌丸さんが円楽さんの思い出を語り、笑点でかつて放送された円楽さんの落語「弥次郎」や、円楽さんが自ら建てた寄席「若竹」で収録された大喜利など、貴重な映像で円楽さんをしのんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091102-00000021-maiall-ent
(今日の話題ここまでデス)

明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
応援よろしくです。
では!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • コーヒー

  • touch

  • posted by ユリ at 20:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

