2009年10月22日

普天間「大統領訪日までの決着難しい」…岡田外相をどう思います?

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
芸能界番組情報のことです。

(今日の話題ここからデス)

普天間「大統領訪日までの決着難しい」…岡田外相
10月22日11時6分配信 読売新聞


岡田外相は22日朝に出演したテレビ番組で、来月のオバマ米大統領訪日までに沖縄県の米海兵隊普天間飛行場移設問題の結論を出すかどうかについて、「沖縄の民意と、衆院選で示された民意もある。短期間に米国の言うことを受け入れ、『日米合意だからやります』という結論にはならない」と述べ、大統領訪日までの決着は難しいとする見方を示した。

同時に、「時間をかけるのは現状を固定することになる。(年内に)方向性をなるべく出したい」とも語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000391-yom-pol
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
また、適当なときに、みにきてください。
チャオ!



こんなサイト見つけました。
  • ボール

  • マフラー

  • posted by ユリ at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

