2009年10月14日

松本潤 姉弟役の「柴咲さんと目がそっくり」を取り上げてみました。

今日の話題は?
まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
芸能界番組情報に関連して、松本潤 姉弟役の「柴咲さんと目がそっくり」を取り上げてみました。について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

松本潤 姉弟役の「柴咲さんと目がそっくり」
10月14日7時1分配信 スポニチアネックス


フジテレビドラマ「わが家の歴史」の制作会見に出席した柴咲コウ


フジテレビ開局50周年企画のスペシャルドラマ「わが家の歴史」(来年春に3夜連続放送)の制作が13日、都内で発表された。

三谷幸喜氏(48)の脚本で、激動の昭和を明るく生き抜いた家族の物語。柴咲コウ(28)、松本潤(26)、佐藤隆太(29)、堀北真希(21)、榮倉奈々(21)が5人きょうだいを演じる。松本は「写真を撮ってみたら、自分の濃いまゆ毛を隠すと(自身の目が)柴咲さんの目にそっくりで、よかった」と笑わせた。両親役は西田敏行(61)と富司純子(63)。ほかに、佐藤浩市(48)、天海祐希(42)らが出演する。

【関連記事】

・ ガッキー 初共演の松潤と“相思相愛”

・ 赤西仁 外国人モデルとオールヌード挑戦

・ 松潤感激!「嵐」昼番組がゴールデン昇格

・ 「嵐」発電競争で“真剣勝負”「きついっす」

松本潤 、 フジテレビ 、 スペシャルドラマ を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091014-00000048-spn-ent
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
この感じですすめたいと思います。
さいなら。



こんなサイト見つけました。
  • ヒール

  • ボトル

  • posted by ユリ at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

