2009年10月14日

長谷川潤&片瀬那奈、グータン新MC・・さすがかも・・

まあ、いいじゃないですか・・って、なにが?
なぜか気になるんで。
長谷川潤&片瀬那奈、グータン新MC・・さすがかも・・について調査。芸能界番組情報もおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

長谷川潤&片瀬那奈、グータン新MC
10月13日9時20分配信 デイリースポーツ


フジテレビ・関西系のトーク番組「グータンヌーボ」(水曜、後11・00)の新MCに、女優・片瀬那奈(27)とモデル・長谷川潤(23)が新たに加わることが12日、分かった。9月いっぱいで産休に入った江角マキコ(42)と番組を卒業した内田恭子(33)からバトンを受け継いで、14日放送分から登場する。

2人は、レギュラー出演中の優香(29)、オセロ・松嶋尚美(37)と、4人体制でMCを務める。トーク番組の司会に初挑戦となる長谷川は、初収録を終え「点数をつけると…MCとしては0点です」と不慣れもあってしょんぼり。片瀬は「私は7点…10点満点で。これから良くなっていければいいと思う」と前向きに語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091013-00000001-dal-ent
(今日の話題ここまでデス)

これで終わりです。
さぁ、がんばるぞっと。
では!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • Bluetooth

  • ビラボン

  • posted by ユリ at 10:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    ×

