2009年09月24日

竹内順子、井上和彦が出演 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3』のテレビCMをどう思います?

ちょっと時間あります?
今日はどんなことがあったのか、あるのか?
芸能界番組情報に関連して、竹内順子、井上和彦が出演 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3』のテレビCMをどう思います?について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

竹内順子、井上和彦が出演 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3』のテレビCM
9月24日13時57分配信 ファミ通.com


(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ (C)2009 NBGI


●竹内順子、井上和彦のコメントもお届け

バンダイナムコゲームスから2009年12月10日発売予定のPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3』。2009年9月23日よりオンエアーされるこのゲームのテレビCMに、声優の竹内順子と井上和彦が出演。その収録現場を特別に取材させてもらった。

気になるCM内容は“ナルトvsカカシ”篇と題し、うずまきナルト役の竹内順子とはたけカカシ役の井上和彦が、『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3』で対戦するというもの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090923-00000000-famitsu-game
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
この感じですすめたいと思います。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • サーフ

  • キーリング

  • posted by ユリ at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月11日

    柴咲コウ主演で超豪華キャスト集結!三谷脚本のSPドラマで“昭和”描くってさあ ホント?

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    見方によっては、ねえ?
    本日は芸能界番組情報に関して、柴咲コウ主演で超豪華キャスト集結!三谷脚本のSPドラマで“昭和”描くってさあ ホント?のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    柴咲コウ主演で超豪華キャスト集結!三谷脚本のSPドラマで“昭和”描く
    9月10日7時0分配信 オリコン


    (左上から時計回りで)柴咲コウ、堀北真希、榮倉奈々、長澤まさみ (C)ORICON DD inc.


    フジテレビが9日、開局50周年企画のトリを飾るスペシャルドラマ『わが家の歴史』を、2010年春に3夜連続で放送することを発表した。脚本は三谷幸喜が手掛け、キャストには、主演の柴咲コウを筆頭に、佐藤浩市、松本潤、佐藤隆太、堀北真希、榮倉奈々、長澤まさみ、大泉洋、天海祐希、富司純子、西田敏行、というゴールデンタイムの連ドラ主役級が一堂に会し、大家族を演じる。初の三谷作品となる柴咲は「三谷さんの作品は常に濃い。ウハウハせずに、良い意味で作品に飲まれ乗っかることができたらいいと思っています」と気合十分だ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000034-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    さいなら。



    こんなサイト見つけました。
  • グリーン

  • 半額以下

  • みきの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その16

  • 菜々の野次馬ブログ

  • posted by ユリ at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月09日

    「水曜どうでしょう」のミスターこと鈴井貴之、自身のダメ人間ぶりを初告白した私小説を刊行について書いてます。

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    今日はこの特集にしました。
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    「水曜どうでしょう」のミスターこと鈴井貴之、自身のダメ人間ぶりを初告白した私小説を刊行
    9月9日16時55分配信 @ぴあ


    鈴井貴之


    伝説の人気番組『水曜どうでしょう』の“ミスター”こと鈴井貴之が、初めて自身のことを告白した私小説「ダメ人間 〜溜め息ばかりの青春記」を刊行し、発売日の9月9日に有隣堂 ヨドバシAKIBA店にてサイン会を行った。

    鈴井貴之のサイン会写真

    本作品は、鈴井貴之が大学受験に3度失敗する青年時代から、29歳で大泉洋らが所属するタレント事務所「CREATIVE OFFICE CUE」を設立するまでの自身のダメダメぶりを初告白した私小説。今ではタレント、放送作家、映画監督、事務所社長など、さまざまな肩書きを持つ彼が、情けなく苦しい時代を描いている。

    ペンを執った理由について鈴井は、「大泉洋に『ボクらがどんなにがんばっても、社長の私生活には勝てないですよ』と言われ続けていたことと、もうひとつは、ボクのイメージがやさしくてほのぼのしている人間のように勘違いされているところがあって、自分をさらけ出そうと思いました。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090909-00000006-pia-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • スパイク

  • メリッサ

  • posted by ユリ at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    『メモリーズオフ 〜それからagain〜』限定版のドラマCD出演声優によるコメントが到着・・すごいかも

    喜びも悲しみも幾年月・・
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    『メモリーズオフ 〜それからagain〜』限定版のドラマCD出演声優によるコメントが到着
    9月8日22時45分配信 ファミ通.com


    (C)2009 5pb. Inc./CYBERFRONT


    ●豪華声優陣5人のコメントを公開

    5pb.より2009年9月17日発売予定のPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『メモリーズオフ 〜それからagain〜』限定版には、新規制作のドラマCD『メモリーズオフ〜それから again〜 ドラマCD エクストラシチュエーションズ』と、ポストカードブック(全13枚の)が同梱されている。そのドラマCDに出演している声優の小林沙苗、かかずゆみ、榎本温子、こやまきみこ、成田紗矢香のコメントが到着したのでお届けしよう。

    ☆小林沙苗(陵いのり役)

    ――今回、出演していただきました『メモオフそれからagain』が、この秋PSPに移植されることが決定しましたが、携帯ゲームで遊べるようになる感想を教えてください。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090908-00000010-famitsu-game
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    ひきつづき、よろしく。
    明日、いい天気だといいなぁ



    こんなサイト見つけました。
  • ストール

  • 恋愛

  • るなの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その13

  • 薫のぽよよんブログ

  • posted by ユリ at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月07日

    NHK教育11番組のキャラ、出演者が大集結・・すごいかも

    喜びも悲しみも幾年月・・
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    NHK教育11番組のキャラ、出演者が大集結
    9月7日7時4分配信 スポニチアネックス


    NHK教育50周年記念番組で子供向け番組のキャラクターが総出演


    NHK教育テレビの放送開始50周年を記念して、現在放送中の子供向け番組のキャラクターや出演者が一堂に会するスペシャル番組が放送される。

    「とどけ!みんなの元気パワー〜輝け!こども番組元気だ!大賞」(21日前9・00)で、同局で初の試み。子供にとっては夢のコラボレーションで、同局では「まさに“オールスター”。ディズニーランドに負けてられない」と意気込んでいる。

    同番組では、出演者とキャラクターがミュージカルを披露。参加する番組は「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」「みいつけた!」「えいごであそぼ」「にほんごであそぼ」など11番組。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000049-spn-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    この感じですすめたいと思います。
    チャオ!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ビーズ

  • スタンド

  • さきの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その10

  • 紀香のうっかり日記

  • posted by ユリ at 19:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月04日

    「白票」は責任放棄=石破農水相をどう思います?

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    芸能界番組情報に関連して、「白票」は責任放棄=石破農水相をどう思います?について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    「白票」は責任放棄=石破農水相
    9月4日12時48分配信 時事通信


    石破茂農水相は4日、テレビ朝日の番組に出演し、16日召集の特別国会での首相指名選挙への対応について、「白票で臨むのは、衆院議員としての国民に対する大事な仕事を放棄している」と述べた。白紙投票に向けて調整に入った自民党執行部の姿勢を厳しく批判したもの。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090904-00000067-jij-pol
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    また、適当なときに、みにきてください。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ヨネックス

  • ハンドバッグ

  • posted by ユリ at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    錦戸亮さんインフル感染、日テレ出演者に注意呼びかけの話題をクリップしました。

    思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
    ちょっと時間が空いたんでカキコしますね。
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    錦戸亮さんインフル感染、日テレ出演者に注意呼びかけ
    9月3日13時28分配信 読売新聞


    日本テレビは3日、先月29〜30日に生放送された「24時間テレビ32〜愛は地球を救う〜」に出演した人気アイドルグループ、NEWSの錦戸亮さん(24)らが相次いでインフルエンザに感染したため、他の出演者に対して、体調が悪い場合は医療機関を受診するなど、所属事務所を通じて注意を呼びかけたことを明らかにした。

    同局によると、出演した芸能人は約40人。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000556-yom-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    応援よろしくです。
    さいなら。



    こんなサイト見つけました。
  • パンプス

  • ポケットモンスター

  • めいの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その11

  • 祐理のうっかり日記

  • posted by ユリ at 00:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月02日

    蛯原友里、「ゴシップガール」宣言!?ってさあ ホント?

    さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
    見方によっては、ねえ?
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    蛯原友里、「ゴシップガール」宣言!?
    9月2日17時12分配信 オリコン


    10月3日の誕生日で30歳になる蛯原友里


    モデル・蛯原友里が海外ドラマ『ゴシップガール <ファースト・シーズン>』のプロモーションに起用されることが2日、わかった。米・ニューヨークの超高級地区アッパー・イースト・サイドに暮らす名門私立高校生の"セレブ"な日常と目まぐるしい人間模様を描いた同作は、ティーン版『SEX and the CITY』などと評判になり、全米で高視聴率を誇る。

    蛯原友里の写真付きプロフ

    同ドラマのDVDを発売するワーナー・ホーム・ビデオでは、同類の海外テレビドラマシリーズ『The OC』に続いて今回も、「質の高いファッション性と刺激的なストーリー性を兼ね備えた作品にふさわしい」として蛯原の連続起用を決めた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090902-00000011-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    応援よろしくです。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ボレロ

  • 恋愛

  • るなの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!

  • 理彩のぽよよんブログ

  • posted by ユリ at 18:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年09月01日

    「まだリアーナを愛してる」、クリス・ブラウンが告白 をご存知?

    今回のトピックも役にたちますよ。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    「まだリアーナを愛してる」、クリス・ブラウンが告白
    9月1日21時51分配信 notrax


    今年2月の暴行事件について先週、5年間の保護観察処分とリアーナ(Rihanna)への接近禁止命令が下されたばかりのR&Bスター、クリス・ブラウン(Chris Brown)が、母親、弁護士と共に米CNNの看板トーク番組『ラリー・キング・ライブ』に出演。事件について初めてTV番組で心境を語ることとなった。

    ネット上で公開されているこの番組の予告編で、水色のセーターに蝶ネクタイという爽やかな服装で登場したクリス・ブラウンは「僕自身もショックだった。事件の写真を見ても、何が起きたのか未だに信じられない。今でもリアーナを愛しているから一緒に居ることができないのはつらいが、彼女が幸せならそれでいいと思っている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000006-notr-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    さぁ、がんばるぞっと。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ラック

  • サーキュレーター

  • りなの日記

  • 大好き子供服★楽天でさがそ!その12

  • 麻美のまったりブログ

  • posted by ユリ at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

