2009年05月29日

エミネム、日英米同時制覇はラッパー初の快挙をどう思います?

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要ですよね。
刺激が強いかそうでもないか・・
エミネム、日英米同時制覇はラッパー初の快挙をどう思います?について調査。音楽ランキングもおもしろいですよね。

(今日の話題ここからデス)

エミネム、日英米同時制覇はラッパー初の快挙
5月29日12時42分配信 BARKS


エミネム


エミネムのニューアルバム『リラプス』(US5/19発売)が、米ビルボードの総合アルバム・チャート(6/6付)にて初登場1位になることがわかった。

アメリカでの出荷枚数は2009年最大の120万枚超、初週の売り上げ枚数も60万枚を記録し本年最高となっている。

実のところ、アメリカにおいてはエミネムの新作発売が5月19日と判明して以来、主なアーティストがこの週にアルバムを発売することを避けるという現象が起こっていた。アルバムからの先行シングル「クラック・ア・ボトル」が2009年2月に自身2曲目の全米1位に輝いたことも相まって、誰もが疑わない当然にして余裕の初登場1位であったわけである。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090529-00000761-bark-musi
(今日の話題ここまでデス)

明日も続けて書こうっと!
さぁ、がんばるぞっと。
では!



こんなサイト見つけました。
  • ぬいぐるみ

  • デニムレギンス

  • posted by ユリ at 16:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月28日

    田原俊彦“ビッグ発言”は健在! 女性関係綴ると「ベストセラーになっちゃう」の話題です。

    ちょっと時間あります?
    なぜか気になるんで。
    J-POPに関連して、田原俊彦“ビッグ発言”は健在! 女性関係綴ると「ベストセラーになっちゃう」の話題です。について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    田原俊彦“ビッグ発言”は健在! 女性関係綴ると「ベストセラーになっちゃう」
    5月28日6時30分配信 オリコン


    田原俊彦(C)ORICON DD inc.


    今年で芸能生活30周年を迎える歌手・田原俊彦が27日、都内で行われたニンテンドーDS用ソフト『ザ☆歌謡ジェネレーション』の発売記念イベントに出席した。イベントでは同日に発売された25年ぶりの自叙伝『職業=田原俊彦』もアピールしたが、同書に綴られていない女性関係を報道陣から突っ込まれると「書くとなると別冊が必要。書く予定? ねーよ! ベストセラーになっちゃう」と相変わらずの“ビッグ発言”で、健在ぶりを見せつけた。

    【写真】往年のダンスも健在! 高く足を上げる田原俊彦など

    田原が「自分の楽曲なのに80点取れない。やりがいがある」と語る同作は、1980年代の懐かしい歌謡曲とステージを再現したリズムアクションゲーム。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000005-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    さぁ、がんばるぞっと。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!

  • MAX

  • posted by ユリ at 14:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月27日

    島田紳助が『FNS26時間テレビ』で初の総合司会!・・すごいかも

    さてと、きょうも面白いネタ仕入れましたよ。
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    島田紳助が『FNS26時間テレビ』で初の総合司会!・・すごいかもについて調査。芸能界番組情報もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    島田紳助が『FNS26時間テレビ』で初の総合司会!
    5月27日7時57分配信 オリコン


    島田紳助 (C)ORICON DD inc.


    お笑いタレントの島田紳助が、『FNS26時間テレビ2009 笑顔パレード〜爆笑!お台場合宿!!〜』(フジテレビ系 7月25日後7時放送)の総合司会を務めることが26日、同局より発表された。今年23回目を迎える同番組で、初の総合司会に臨む紳助は「今までとは違う、アホなことをやりたい。そして、アホなことを一生懸命、まじめにやれば感動できるということを伝えたい」と意気込む。さらに番組には同局の人気バラエティ『クイズ!ヘキサゴン2』でお馴染みの“ヘキサゴンファミリー”も総出演。

    今年の『26時間テレビ』に出演するキャストの集合写真

    今年の同番組は、「笑顔」をテーマに“ヘキサゴンファミリー”を中心とした、クイズやゲームを行う。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000027-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    この感じですすめたいと思います。
    明日、いい天気だといいなぁ



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • PRADA

  • ルイガノ

  • posted by ユリ at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月26日

    キムタク 民放連ドラ視聴率今年最高 をご存知?

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    キムタク 民放連ドラ視聴率今年最高 をご存知?について調査。芸能界番組情報もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    キムタク 民放連ドラ視聴率今年最高
    5月26日9時27分配信 デイリースポーツ


    SMAP・木村拓哉(36)が主演し23日に放送されたTBS系ドラマ「MR.BRAIN」(土曜、後7・56)の初回視聴率が、関東地区で24・8%(関西地区25・2%)だったことが25日、分かった。今年放送の民放連ドラ最高。“視聴率男”の実力を見せつけた木村は、「この知らせが現場に力を与えてくれました」と好発進を喜んだ。(数字はビデオリサーチ調べ)

    ◇ ◇

    木村拓哉の伝説は終わらない。今度は脳科学者で貫禄の高視聴率をたたき出した。テレビを録画する視聴者が増え、低視聴率化が進むドラマ界で、初回24・8%は文句なしの“合格点”。瞬間最高は午後9時16分の28・4%(関西地区28・6%=同時刻)。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000004-dal-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    この感じですすめたいと思います。
    では!



    こんなサイト見つけました。
  • オールインワン


  • posted by ユリ at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月25日

    事件から15年「松本サリン事件」がドラマ化について

    アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
    後味の悪いのは避けたいと思っています。
    芸能界番組情報に関連して、事件から15年「松本サリン事件」がドラマ化についてについて調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    事件から15年「松本サリン事件」がドラマ化
    5月25日7時14分配信 スポニチアネックス


    1994年に長野県松本市で起きた「松本サリン事件」を題材にしたドキュメントドラマが制作される。フジテレビ「実録・松本サリン事件〜妻よ、母よ…犯人と“疑われた”家族 闘いと絆(きずな)の15年〜(仮)」で、事件から15年を迎える前日の6月26日午後9時から放送。事件直後に容疑者扱いされた河野義行さん(58)を石黒賢(43)、昨年8月に亡くなった妻澄子さん=(享年60)=を松下由樹(40)が演じる。

    番組はドラマとドキュメンタリーを複合させた構成。ドキュメンタリー部分では、河野さん一家全員をテレビが初めて取材。3人の子供の中には取材に抵抗感を示す人もいたため、全員分のインタビュー映像を使えるかは決まっていないが、過去に放送されたことのない河野家の取材映像などを交えながら家族の生々しい声を伝える。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000047-spn-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    ひきつづき、よろしく。
    では!



    こんなサイト見つけました。
  • ダストbox

  • パール

  • posted by ユリ at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月23日

    <世襲制限>次期衆院選適用に慎重な考え…菅選対副委員長について書いてます。

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    まあ、単調、平凡なほうがいいのかもね。
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    <世襲制限>次期衆院選適用に慎重な考え…菅選対副委員長
    5月23日20時16分配信 毎日新聞


    自民党の菅義偉選対副委員長は23日、民放の報道番組に出演し、世襲候補者の立候補制限について「党は昨年、公認候補を決めており、選挙直前になって外すと、混乱をきたすのではないか。もう少し、様子を見る必要がある」と述べ、次期衆院選からの世襲制限適用に慎重な考えを示した。

    自民党の党改革実行本部(武部勤本部長)は、世襲制限を次期衆院選から実施し、小泉純一郎元首相の次男・進次郎氏(神奈川11区)らの公認内定取り消しも検討している。党神奈川県連会長を務める菅氏は、小泉進次郎氏に代わる新たな候補者擁立について「もう日にちがない」と述べ、難しいとの認識を示した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000074-mai-pol
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    また、適当なときに、みにきてください。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • gucci

  • カーターズ

  • かなの日記

  • 北方謙三

  • レディース

  • posted by ユリ at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月22日

    優木まおみ「Sっ気&ヲタク」好きをどう思います?

    人に話したくなるようなネタってないですかね?
    さぁ、今日のタイトルはこれです!
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    優木まおみ「Sっ気&ヲタク」好き
    5月22日7時51分配信 サンケイスポーツ


    お笑い芸人、はなわ(32)とタレント、優木まおみ(29)が21日、都内で行われた米ドラマ「ナンバーズ 天才数学者の事件ファイル シーズン1 vol.1」のDVD化(22日発売、パラマウント ジャパン、1029円)を記念した特別試写会にゲスト出演した。

    FBI捜査官と天才数学者の兄弟が難事件に挑む物語。優木はドラマにかけて恋愛を数式で表現した後、「私はSっ気でヲタク気質の人とラブが生まれる。肉食系なので好きになったら一直線に狩りに出るタイプです」とドッキリ発言。お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(31)を弟に持つはなわは、「兄弟萌えを感じたい人はぜひ見てください」とPRした。

    【関連記事】

    ・ 上限61歳?優木まおみは意外に“枯れセン”

    ・ 優木まおみ、エロかしこく初コメンテーター

    ・ 優木まおみ、イベントに婦人警官姿で登場

    ・ 東京学芸大卒・優木まおみ、来年もエロ賢く

    ・ 優木まおみ、勝負下着で結婚へ“臨戦態勢”

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000042-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    こんなサイト見つけました。
  • 携帯電話

  • カップ

  • posted by ユリ at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月21日

    仮面ライダー、映画最新作で地獄大使と死神博士が36年ぶり復活 をご存知?

    ちょっと時間あります?
    毎日毎日、いろいろありますね。
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    仮面ライダー、映画最新作で地獄大使と死神博士が36年ぶり復活
    5月21日6時30分配信 オリコン


    8月8日(土)公開の映画『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』で地獄大使を演じる大杉漣と死神博士役の石橋蓮司(左)


    8月8日(土)公開の映画『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』で、往年の悪役キャラクターとして知られる地獄大使と死神博士が復活することがわかった。実写映像に登場するのは、1973年に放送された『仮面ライダーV3』以来36年ぶり。今回、地獄大使を俳優の大杉漣、死神博士を石橋蓮司が演じる。

    地獄大使と死神博士のそのほかの写真

    映画は現在、テレビ放送中の『仮面ライダーディケイド』(テレビ朝日系)の劇場版で、平成仮面ライダー10周年を記念し、仮面ライダー1号から昭和・平成の全26ライダーが初めて結集。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000024-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    ひきつづき、よろしく。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ストローバッグ

  • 吉田カバン

  • posted by ユリ at 14:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月20日

    「新型インフル」芸能界にも影響 ファンへの感染を懸念の話題です。

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    刺激が強いかそうでもないか・・
    本日は芸能界番組情報に関して、「新型インフル」芸能界にも影響 ファンへの感染を懸念の話題です。のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    「新型インフル」芸能界にも影響 ファンへの感染を懸念
    5月20日9時38分配信 産経新聞


    大阪では観光名所の通天閣にも消毒液が登場。「気になる方は、ビリケンさんの足をなでる前後に使ってください」と説明している=18日、大阪市浪速区 (飯田英男撮影)(写真:産経新聞)


    ■公開収録に制限も/タレントの予防徹底

    新型インフルエンザの感染拡大で、多くのタレントを抱える芸能事務所やテレビ局なども“予防”に動き始めている。ジャニーズ事務所が関西での公演を延期することにしたほか、一部の在阪局では不測の事態を懸念して公開収録を非公開で行う。「必要以上に不安をあおってはいけない」と慎重な姿勢を取るところもあるが、芸能人からファンに感染した場合は「社会的影響力が大きい」として、注意の徹底を呼びかけている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000530-san-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    応援よろしくです。
    さいなら。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ルコック

  • ボトル

  • posted by ユリ at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月19日

    スピードワゴン・井戸田、元妻・安達祐実に復縁迫るも拒絶について書いてます。

    同感できることも反発うることも、まあたくさんありますが。
    なぜか気になるんで。
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    スピードワゴン・井戸田、元妻・安達祐実に復縁迫るも拒絶
    5月19日12時31分配信 オリコン


    スピードワゴンの井戸田潤 (C)ORICON DD inc.


    2005年9月に女優・安達祐実と結婚し、今年1月に離婚したお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、安達に復縁を迫ったことがわかった。18日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日テレ系)で明かしたもので、井戸田は「この間、『復縁しようよ』って言ってみたんですよ。そしたら(安達は)『無理無理無理無理!』って」頑なに拒絶されたと告白。さらに、井戸田が「なんで無理なんだよ!」と問いただすと、安達から「だから、そういうとこがね」と一蹴されたという。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090519-00000005-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    この感じですすめたいと思います。
    明日、いい天気だといいなぁ



    こんなサイト見つけました。
  • COMME

  • レトロ

  • posted by ユリ at 18:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月18日

    <MW>“禁断の手塚マンガ”佐藤健主演でスペシャルドラマに 映画主演の玉木宏と対決をどう思います?

    アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
    にたっとするか、ほろっとするか、むっとするか・・
    芸能界番組情報を取り上げてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <MW>“禁断の手塚マンガ”佐藤健主演でスペシャルドラマに 映画主演の玉木宏と対決
    5月18日7時30分配信 毎日新聞


    映画「MW−ムウ−」のアナザーストーリーを描いたドラマ「MW−ムウ−第0章悪魔のゲーム」


    故手塚治虫さん原作、玉木宏さん主演の映画「MW−ムウ−」(7月4日公開)のアナザーストーリーをドラマ化した「MW 第0章 悪魔のゲーム」が日本テレビ系で放送されることが18日、明らかになった。「仮面ライダー電王」の佐藤健さんが主演、玉木さんと対決する。6月30日午後9時から2時間スペシャルで放送される。

    【関連写真特集】佐藤健さんと玉木宏さんが対決する「MW」スペシャルドラマの場面など

    「MW」は、南海の島で住民が全滅する事件が発生、生き残った2人の少年が成長し、その一人の結城は連続殺人を犯しながら、世界の滅亡を企て、もう一人の賀来は神父となって結城を救済しようとする……というピカレスクロマン。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000001-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    応援よろしくです。
    バイバイ!!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • オレンジ

  • ウエア

  • posted by ユリ at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月16日

    鳩山新代表 「岡田幹事長」を示唆の話題をクリップしました。

    今日もいい話題をさがしましょう。
    毎日毎日、いろいろありますね。
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    鳩山新代表 「岡田幹事長」を示唆
    5月16日21時55分配信 産経新聞


    民主党両院議員総会で新代表に選出され一礼する鳩山由紀夫新代表 =16日午後2時32分、東京・港区のホテルオークラ東京(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)


    民主党の鳩山由紀夫新代表は16日夜、NHKの番組収録で、党代表選を戦った岡田克也氏の処遇について、「当然(新執行部の)ど真ん中に入ってもらいたい」と述べ、自身の後任となる党幹事長就任を要請する考えを示唆した。

    鳩山氏は、代表就任記者会見では、岡田氏と小沢一郎前代表に執行部入りを要請する考えを示していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090516-00000603-san-pol
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    チャオ!



    こんなサイト見つけました。
  • GARCONS

  • ウェア

  • さきの日記

  • 里田まい

  • エルメス

  • posted by ユリ at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月15日

    あの人気番組がDSに登場!『世界ふしぎ発見! DS 伝説のヒトシ君人形を探せ! 』8月6日発売決定!・・すごいかも

    これもまた関心を呼びそうです。
    気分転換はいかが?
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    あの人気番組がDSに登場!『世界ふしぎ発見! DS 伝説のヒトシ君人形を探せ! 』8月6日発売決定!
    5月15日17時29分配信 インサイド


    世界ふしぎ発見!DS 伝説のヒトシ君人形を探せ


    フリューは5月15日、人気テレビ番組「世界ふしぎ発見!」をゲーム化したソフトをニンテンドーDS向けに8月6日に発売することを発表しました。

    関連画像

    プレイヤーは見習いミステリーハンターとなり、世界を旅して“究極のふしぎ”とされている「伝説のヒトシ君人形」を探します。

    もちろん、世界の“ふしぎ”には危険な場面も。謎を解明する途中で、ブラックミステリーハンターという謎の敵に邪魔されることも。

    ゲーム中では、番組で実際に使用されているオープニングテーマや効果音を随所に使用。更に、随所に草野仁さんと黒柳徹子さんが番組と同じ世界の様々な“ふしぎ”を、ゲームを通して楽しく知ることが出来ます。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000003-isd-game
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    この感じですすめたいと思います。
    では、では。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • クーラー

  • ソックス

  • posted by ユリ at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月14日

    大橋のぞみ、テレフォンショッキングに出演の話題をクリップしました。

    取れたて情報ですよ。
    なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
    芸能界番組情報に関連して、大橋のぞみ、テレフォンショッキングに出演の話題をクリップしました。について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    大橋のぞみ、テレフォンショッキングに出演
    5月5日12時46分配信 サンケイスポーツ


    大橋のぞみ(写真:サンケイスポーツ)


    フジテレビ系の連続ドラマ「白い春」に出演している子役女優・大橋のぞみ(9)が5日、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに生出演した。4日に出演した阿部寛(44)の紹介で出演。大橋は自分の身長の2倍ほどのポスターを持って登場し観客からかわいいと歓声があがった。

    司会のタモリ(63)とは小学校の話で盛り上がったが、木曜日と金曜日にしか行っていないと衝撃発言で周囲を驚かせ、大ヒット映画「崖の上のポニョ」の主題歌で歌手デビュー以来続いている超多忙ぶりがわかった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090505-00000509-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    応援よろしくです。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 通販お勧め情報

  • 通販人気商品

  • ツアーステージ X-DRIVE 430

  • 楽天最新市場

  • エルメス

  • posted by ユリ at 18:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月13日

    6・19父の日、フジ系「親父の一番長い日」について書いてます。

    さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
    すこしくらい息抜きしたっていいでしょう?
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    6・19父の日、フジ系「親父の一番長い日」
    5月13日7時52分配信 サンケイスポーツ


    シンガー・ソングライター、さだまさし(57)の30年前の大ヒット曲「親父の一番長い日」が、フジテレビ系で“ドラマ化”されることが12日、分かった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000045-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    応援よろしくです。
    チャオ!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • リモワ

  • ブレス

  • posted by ユリ at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月11日

    イル・ディーヴォ、来日公演が9月に決定の話題をクリップしました。

    自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
    仕事の合間にかいてます(汗)
    イル・ディーヴォ、来日公演が9月に決定の話題をクリップしました。について調査。芸能界番組情報もおもしろいですよね。

    (今日の話題ここからデス)

    イル・ディーヴォ、来日公演が9月に決定
    5月11日20時15分配信 リッスンジャパン


    スーパー・ヴォーカル・グループ、イル・ディーヴォ


    昨年、約2年ぶりのニューアルバム『プロミス』をリリースしたイル・ディーヴォ。プロモーションのため来日した際には、テレビ出演するなど話題を集めた彼らだが、遂に待望の来日公演が決定した。

    【関連記事】昨年、銀座山野楽器本店を突如訪問したイルディーヴォ

    チケットの一般発売日と公演の日程は以下のとおり。

    【大阪】

    2009年9月9日(水) 大阪城ホール 19時開演

    2009年9月10日(木) 大阪城ホール 19時開演

    お問い合せ:大阪ウドー音楽事務所 06-6341-4506

    【東京】

    2009年9月14日(月) 日本武道館 19時開演


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000008-lisn-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    ひきつづき、よろしく。
    明日、いい天気だといいなぁ



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ローズ

  • ル・クルーゼ

  • posted by ユリ at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月10日

    <けいおん!>大人気!桜高軽音部の新曲「ふわふわ時間」 放送直後に着うた配信 をご存知?

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    なぜか気になるんで。
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    <けいおん!>大人気!桜高軽音部の新曲「ふわふわ時間」 放送直後に着うた配信
    5月10日12時10分配信 毎日新聞


    20日に発売されるシングル「ふわふわ時間」のパッケージ


    軽音楽部で活動する女子高生の日々を描いたアニメ「けいおん」(TBS系)の第6話(7日放送)で、ヒロイン4人組のガールズバンド「桜高軽音部」が学園ライブで披露したオリジナル曲「ふわふわ時間(タイム)」が8日から、携帯電話の「着うた」サイト「レコチョク」で配信された。アニメ放送直後に、着うたが配信されるのは異例という。

    「けいおん!」は、きふらいさんが「まんがタイムきらら」(芳文社)で連載している4コママンガが原作。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090510-00000001-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    応援よろしくです。
    では、では。



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 資生堂

  • コロジカル

  • りなの日記

  • 北方謙三

  • ニット

  • posted by ユリ at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月09日

    <浅尾美和>プロダクションIGが“アニメ化” アクエリアス新CMでスーパーヒロインに・・さすがかも・・

    さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
    毎日毎日、いろいろありますね。
    芸能界番組情報に関連して、<浅尾美和>プロダクションIGが“アニメ化” アクエリアス新CMでスーパーヒロインに・・さすがかも・・について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <浅尾美和>プロダクションIGが“アニメ化” アクエリアス新CMでスーパーヒロインに
    5月9日12時8分配信 毎日新聞


    「アクエリアスゼロ」新CMに出演する浅尾美和さん


    ビーチバレーの浅尾美和選手がコカ・コーラのスポーツ飲料「アクエリアス ゼロ」のCMに出演。街でジョギングする浅尾さんがアニメのスーパーヒロイン「アクティブビーナス ミワ」に“変身”する。13日から放送される。

    【関連写真特集】浅尾さんがアニメで出演するCM

    CMは、子供の手を離れ、空高く飛んでいく風船を発見した浅尾さんが、アクエリアスを飲んでアニメキャラに変身、驚異的なジャンプで風船をつかんで着地する……という内容。アニメ「戦国BASARA」の川崎逸朗監督と「スカイ・クロラ」の「プロダクションIG」が制作している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090509-00000022-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    さぁ、がんばるぞっと。
    では!



    こんなサイト見つけました。
  • オールインワン

  • サテン

  • posted by ユリ at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    河村名古屋市長、テレビで怪気炎…橋下知事を「ふざけとる」について書いてます。

    面白いと思ってくれるといいんですが。
    さぁ、今日のタイトルはこれです!
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    河村名古屋市長、テレビで怪気炎…橋下知事を「ふざけとる」
    5月8日23時19分配信 読売新聞


    名古屋市の河村たかし市長は8日、読売テレビ(大阪市)のバラエティー番組「たかじんのそこまで言って委員会」に出演した。

    市長就任後、東海地方以外のテレビ局の番組に出演するのは初めて。

    河村市長は番組の中で、市民税減税の意義について説明。共演者の一人から、「橋下徹・大阪府知事は歳出削減という事実上の増税政策で府民から支持を得ている」と水を向けられると、「増税でリーダーになろうなんてとんでもない。ふざけとる」と語気荒く答える場面もあった。

    さらに、「市民サービスが減らされるのでは」という質問にも、「あるわけない。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00001104-yom-pol
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    応援よろしくです。
    バイバイ!!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • アンダーアーマー

  • 3G

  • posted by ユリ at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年05月07日

    <堀北真希>人から頼りにされるのが好き 「アタシんちの男子」で初の母親役の話題です。

    今日の話題は?
    なんだよ、って突っ込みを入れたくなる?かも
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    <堀北真希>人から頼りにされるのが好き 「アタシんちの男子」で初の母親役
    5月7日15時19分配信 毎日新聞


    インタビューに答える堀北真希さん


    昨秋20歳になった時、「そろそろお母さん役もやってみたい」と思った。14歳でスカウトされデビュー。6年間でドラマ35本、映画25本に出演という売れっ子に成長したが、大半は等身大の10代の女の子役。

    「アタシんちの男子」(フジテレビ系、火曜午後9時)で契約結婚した大富豪の死後、30〜12歳の男性養子6人が「わが子」になった20歳の女の子を演じている。反発を乗り越え、一人一人の良さを見つけ出すうち、大地の母のおおらかさで血のつながらない者同士を本当の家族以上のぬくもりで包むというファンタジーだ。

    純朴、誠実を映画「ALWAYS 三丁目の夕日」(05年)で焼き付け、ボーイッシュな魅力は人気ドラマ「花ざかりの君たちへ」(07年)で全開、無表情の中の目力(めぢから)は大河ドラマ「篤姫」(08年)で発揮した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000021-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    ひきつづき、よろしく。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • ファンデーション

  • チャーム

  • posted by ユリ at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

