2009年12月31日

矢沢永吉、紅白サプライズ参戦ヨロシク!ってさあ ホント?

さぁ、今日もあんなことこんあこと、いっぱい仕入れましょう。
今日のお題はと・・
芸能界番組情報のことです。

(今日の話題ここからデス)

矢沢永吉、紅白サプライズ参戦ヨロシク!
12月31日8時26分配信 サンケイスポーツ

矢沢永吉(写真:サンケイスポーツ)

永ちゃん電撃参戦−。NHKは30日、大みそかの「第60回NHK紅白歌合戦」(後7・15〜11・45)に超大物歌手がサプライズ出演することを明らかにした。同局は「当日のお楽しみ」と名前をトップシークレット扱いにしたが、サンケイスポーツ取材によるとこの大物はなんと、ロック歌手の矢沢永吉(60)。矢沢と紅白がともに還暦を迎えるタイミングで、同局が何年もオファーし続けた“ラブコール”が実った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091231-00000500-sanspo-ent

(今日の話題ここまでデス)

少しは気分転換になりましたか?
また、適当なときに、みにきてください。
チャオ!



いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 通販お勧め情報

  • 通販人気商品

  • FT-i ドライバー

  • ダミエジュアン マージュ

  • プーマ

  • posted by ユリ at 09:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年12月21日

    『JIN-仁-』有終の美 主演・大沢たかお「ドラマ人気を取り戻せれば」と期待の話題です。

    自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
    今日はどんなことがあったのか、あるのか?
    芸能界番組情報に関連して、『JIN-仁-』有終の美 主演・大沢たかお「ドラマ人気を取り戻せれば」と期待の話題です。について調べてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    『JIN-仁-』有終の美 主演・大沢たかお「ドラマ人気を取り戻せれば」と期待
    12月21日14時16分配信 オリコン


    TBS系ドラマ『JIN -仁-』で主人公・南方仁役を務めた大沢たかお


    TBS系ドラマ『JIN-仁-』が最終回(20日放送分)で平均視聴率25.3%を記録したことを受け、主演の大沢たかおが21日、同局を通じてコメントを発表。「本当にたくさんの人たちに観ていただいて大変嬉しく思います。昨今テレビドラマ離れとか言われていますが、これをきっかけに1人でも多くの人たちがドラマに戻ってきて人気を取り戻すことができれば、自分としてはやった甲斐があったなと思います」と、ドラマ界への起爆剤としての広がりに期待を込めた。

    大沢たかおの写真付きプロフ

    『JIN-仁-』は漫画誌『スーパージャンプ』(集英社)連載中の漫画家・村上もとか氏の同名タイトルをドラマ化。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091221-00000012-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日はどんな話題が待っているのか、楽しみです。
    また、適当なときに、みにきてください。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • グレゴリー

  • パッチワーク

  • posted by ユリ at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年12月01日

    菅野美穂主演で名作サスペンス『Wの悲劇』がドラマ化! 豪華キャスト集結で現代風アレンジ・・さすがかも・・

    アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツのこと、興味あるでしょう?
    仕事の合間にかいてます(汗)
    今日は芸能界番組情報から、菅野美穂主演で名作サスペンス『Wの悲劇』がドラマ化! 豪華キャスト集結で現代風アレンジ・・さすがかも・・について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    菅野美穂主演で名作サスペンス『Wの悲劇』がドラマ化! 豪華キャスト集結で現代風アレンジ
    12月1日6時54分配信 オリコン


    TBS系ドラマ『Wの悲劇』で主演を務める菅野美穂


    女優の菅野美穂が来年1月放送のSPドラマ『Wの悲劇』(TBS系)で主演を務めることが30日、同局より発表された。同作は作家・夏樹静子氏の原作で1984年に女優・薬師丸ひろ子主演で映画化されたミステリー大作。TBS系で初の主演を演じる菅野は「サスペンスとユーモアで緩急のメリハリのあるドラマになるのではないかと思います」と意気込む。共演には真矢みき、成宮寛貴、武田鉄矢、香川照之など豪華俳優陣が集結し、現代的なアレンジでドラマ化される。

    菅野美穂の写真付きプロフ

    派遣OLの主人公・一条春生(菅野)は、不景気で突然、派遣先の会社を解雇されてしまう。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091130-00000030-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    さぁ、がんばるぞっと。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • 和柄

  • インディ・ジョーンズ

  • posted by ユリ at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月25日

    ミドリカワ書房、ニュー・アルバム発売&小説家デビュー!ってさあ ホント?

    おもしろいネタを仕入れましたので。
    腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    ミドリカワ書房、ニュー・アルバム発売&小説家デビュー!
    11月25日15時24分配信 CDジャーナル


    ダークなテーマを、過剰ドラマチックに描き人気のシンガー・ソングライター、ミドリカワ書房。昨年の『みんなのうた3』に続くニュー・アルバムa href="#disc">『みんなのうた4“ever”』(OUTO-010 税込2,500円)を2010年1月1日リリース! 発売に先立ち、アルバム特設サイトもオープン! アルバム収録曲の試聴や、曲ごとの解説、エピソードなどを毎週金曜日更新。ファンの方は金曜日をおたのしみに!

    さらに、なんと小説家・緑川伸一として処女作「馬鹿姉妹」(遊タイム出版社刊 1,690円)を発表! こちらもアルバムと同じ2010年1月1日の発売。姉からのメールをきっかけに、姉妹に巻き起こる騒動を描いた表題作のほか1篇を収録。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000002-cdj-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    この感じですすめたいと思います。
    さいなら。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 食器

  • デニムレギンス

  • posted by ユリ at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月24日

    <水樹奈々>声優初の紅白歌合戦出場 「夢のステージ、全力で歌いたい」をどう思います?

    これもまた関心を呼びそうです。
    刺激が強いかそうでもないか・・
    本日は芸能界番組情報に関して、<水樹奈々>声優初の紅白歌合戦出場 「夢のステージ、全力で歌いたい」をどう思います?のはなしです。

    (今日の話題ここからデス)

    <水樹奈々>声優初の紅白歌合戦出場 「夢のステージ、全力で歌いたい」
    11月24日17時30分配信 毎日新聞


    紅白歌合戦に初出場することが決まってガッツポーズをする水樹奈々さん


    大みそかに放送する「第60回NHK紅白歌合戦」に声優で歌手の水樹奈々さん(29)が初出場することが23日、発表された。声優が歌手として紅白歌合戦に出場するのは史上初。両親は歌謡教室を開いており、元々は演歌歌手を志していたといい、紅白歌合戦は「小さなころから歌うことが大好きで、家族そろって見ていた夢のステージ。究極の目標でした。そこに立てるなんてうれしい」と語り、「全力、全開で力いっぱい歌いたい」と力を込めた。

    水樹さんは98年に声優デビュー、00年に歌手デビュー。アニメ「NARUTO−ナルト−」の日向ヒナタ役など声優として活躍しながら歌手としても活動してきたが、特に09年は、6月に発売した7枚目のアルバム「ULTIMATE DIAMOND」が声優として史上初のオリコン週間1位を獲得。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091124-00000015-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • ジョーダン

  • BOTTEGA

  • posted by ユリ at 19:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月17日

    制作発表で涙ぐむ場面も 長門裕之が新春ドラマに出演について書いてます。

    思わず吹き出しそうになる、そういう話題を探しているんですが。時と場合によります。
    毎日毎日、いろいろありますね。
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    制作発表で涙ぐむ場面も 長門裕之が新春ドラマに出演
    11月17日16時0分配信 産経新聞


    ドラマスペシャル「湯けむりスナイパー」の制作発表会見で元気な様子を見せる長門裕之さん(左)=17日、テレビ東京(写真:産経新聞)


    来年1月2日に一夜限りの復活放送が決まったテレビ東京系スペシャルドラマ「湯けむりスナイパー」(午後11時〜)の制作発表会見が17日、東京・虎ノ門の同局内で開かれ、主演の遠藤憲一のほか、レギュラー陣として長門裕之が登場した。妻の南田洋子さんを先月21日に亡くしたばかりの長門はオレンジ色のジャケットでさっそうと現れ、笑顔で番組をPR。だが遠藤から葬儀後に行われた撮影時の様子が語られると、目頭を押さえる場面もあった。

    「湯けむりスナイパー」は、過去をリセットした元殺し屋(遠藤)が秘境の温泉宿で従業員として働き、人間性を取り戻していくヒューマンドラマ。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091117-00000576-san-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    いかがでした?
    また、適当なときに、みにきてください。
    では!



    よっかたらチェックしてみてくださいネ。
  • シングル

  • キャロウェイ

  • posted by ユリ at 17:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月16日

    “歌手デビュー”関根麻里、歌手で紅白?の声に「プロではないので・・・」と控えめ・・すごいかも

    今回はこれです。
    刺激が強いかそうでもないか・・
    芸能界番組情報を調査しました。

    (今日の話題ここからデス)

    “歌手デビュー”関根麻里、歌手で紅白?の声に「プロではないので・・・」と控えめ
    11月16日15時20分配信 オリコン


    父・関根勤と共に出席したトークライブ制作発表会見で、自身の“歌手デビュー”について言及した関根麻里 (C)ORICON DD inc.


    タレントの関根麻里が16日、都内でトークライブ『昆虫ジジイと外ヅラ良子』の制作発表記者会見に父・関根勤とともに出席した。来年1月に歌手デビューを果たすことが決定した麻里は、笑顔で「歌は友達とカラオケに行ったりして好きでした。CDデビューとは、恐縮とともに光栄です」と、自らの口で改めて発表。自身が応援隊に就任している年末のNHK紅白歌合戦への歌手としての出場を期待する声もかかったが、これには「プロではないので、同じステージに立つなんておこがましい…」と控えめに返していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000003-oric-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    少しは気分転換になりましたか?
    応援よろしくです。
    晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



    こんなサイト見つけました。
  • ミキハウス

  • メッシュキャップ

  • posted by ユリ at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月13日

    <特上カバチ!!>櫻井翔と堀北真希の主演でドラマ化 人気の法律マンガ をご存知?

    今日の話題は?
    仕事の合間にかいてます(汗)
    今日は芸能界番組情報から、<特上カバチ!!>櫻井翔と堀北真希の主演でドラマ化 人気の法律マンガ をご存知?について書いてみました。

    (今日の話題ここからデス)

    <特上カバチ!!>櫻井翔と堀北真希の主演でドラマ化 人気の法律マンガ
    11月13日18時30分配信 毎日新聞


    ヤリ手の行政書士・住吉美寿々を演じる堀北真希さん


    法律を駆使する“法テク”で、弱者を救う行政書士を描いたマンガ「特上カバチ!!」が、アイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん(27)と女優の堀北真希さん(21)主演でドラマ化されることが13日、明らかになった。TBS系毎週日曜日午後9時の「日曜劇場」で10年1月17日から放送予定。

    「特上カバチ!!」は、「ナニワ金融道」の故青木雄二さん監修で、田島隆さん原作、東風孝広さん作画で「モーニング」(講談社)に連載されたマンガ「カバチタレ!」の続編。「カバチ」とは広島弁で「文句」や「へ理屈」の意味で、「カバチタレ!」は常盤貴子さんや深津絵里さんが出演し、01年にフジテレビ系でドラマ化されている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000011-maiall-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    これで終わりです。
    ひきつづき、よろしく。
    さいなら。



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • カゴ

  • リラクゼーション

  • posted by ユリ at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月12日

    岩佐真悠子が5年ぶり始球式「好きな選手は…」について

    人のやることっておもしろかったり悲しかったり・・ですね。
    なぜか気になるんで。
    芸能界番組情報のことです。

    (今日の話題ここからデス)

    岩佐真悠子が5年ぶり始球式「好きな選手は…」
    11月12日17時9分配信 サンケイスポーツ


    社会人野球日本選手権大会の始球式を務めた岩佐真悠子(写真:サンケイスポーツ)


    NHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」(月〜土曜前8・15)に出演中の女優、岩佐真悠子(22)が12日、京セラドーム大阪で社会人野球日本選手権大会で始球式を務めた。

    始球式は5年ぶりで、この日は惜しくもワンバウンドに。「いけると思ったんですけど、ちょっぴり届かなかった。悔しい〜」。それでも、「なかなかできる経験ではないので、ドキドキしたけど、楽しかったです」と満足した様子。

    「野球は、あんまりくわしくないんですけど、松井稼頭央選手が結構、好きです」と話していた。

    【関連記事】

    ・ 藤井リナ、へそ出し始球式!選手も釘付け?

    ・ “アッキーナポリス”甲子園でセクシー始球式

    ・ 石原さとみが始球式、張本相手に全力投球!

    ・ 杏、悔しい「0点」ワンバウンド始球式

    ・ 酒井彩名、ウエディング姿で始球式

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000510-sanspo-ent
    (今日の話題ここまでデス)

    明日も続けて書こうっと!
    ひきつづき、よろしく。
    明日、いい天気だといいなぁ



    いま、ネット通販が人気ですが、こんな便利サイトを見つけました!
  • 大人

  • コントレックス

  • posted by ユリ at 18:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年11月11日

    ノラ・ジョーンズのニュー・アルバム、本日発売!の話題をクリップしました。

    今回はこれです。
    見方によっては、ねえ?
    芸能界番組情報のことを書いてみたいです。

    (今日の話題ここからデス)

    ノラ・ジョーンズのニュー・アルバム、本日発売!
    11月11日16時7分配信 CDジャーナル


    ついに本日、待望のニュー・アルバム『ザ・フォール』が発売となったノラ・ジョーンズ(Norah Johnes)。今回初めて、全曲ノラの作または共作曲のみを収録したこの新作、トム・ウェイツなどのプロデューサー / エンジニアとして名高いジャクワイア・キングを初めて起用。バンド・ミュージシャンもすべて新メンバーで録音しています。ドラマーにはジョーイ・ワロンカーとジェイムス・ギャドソン、キーボーディストはジェイムス・ポイザー、ギタリストはマーク・リボーとスモーキー・ホーメルといった、そうそうたるメンバーがアルバムに参加。「違ったことをしたかった」とノラが語っているように、さまざまなサウンドに挑戦。トレード・マークだったピアノよりギターを使って作曲された楽曲を収録しており、1月の来日ショウケースでも、エレキ・ギターを多く演奏する予定とのこと。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000017-cdj-musi
    (今日の話題ここまでデス)

    ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
    応援よろしくです。
    では、では。



    こんなサイト見つけました。
  • HILFIGER

  • メモリースティック

  • posted by ユリ at 17:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

